凄い存在感!ニューエラのトラッパーキャップが素晴らしい!

凄い存在感!ニューエラのトラッパーキャップが素晴らしい!




 

ヤマゴリです!

今日は雪が降っております!
寒波到来で近くのスキー場もオープン!
選択肢が広がり、オープンしたスキー場に集中していたライダーも各スキー場に散って、本格的なシーズンインとなりました。
仕事納めも終わり、ようやくスノーボードに集中できます。
(年賀状という大ボスが残っていますが今は無視しておきましょう・・・)
とにかく来年仕事始めまでスノーボードを楽しみつくします!

今日はゲレンデで存在感を放つキャップを紹介します。

 

 

皆さんゲレンデではどんなヘッドギアを着用していますか?
ヘルメットで完全装備、ニット帽の定番派、キャップにフェイスマスクのお洒落さんまで・・・
多彩なヘッドギアの選択肢の中から、今日は最高にインパクトのあるアイテム。
NEW ERAからトラッパーキャップを紹介します!

 




 

『NEW ERA・トラッパー』



出典:store.neweracap.jp

見てください!このインパクト!
まるで極寒地の民族衣装を思わせる風貌。
NEW ERAが展開するトラッパーは最高の防寒性を持ち合わせ、スノーボードでも活躍する優れたアイテムです。

 

最高の防寒性能

 

トラッパーの特徴は何といっても最高の防寒性能です。
見た目から既に暖かそうですが、機能が素晴らしい。

まずは内側全体に施された防寒性の高いシンセティックファー。
フロントからイヤーフラップにまで採用され、肌を暖かく包み込みます。
肌触りも心地よく、非常に心地の良い仕上がりになっています。

 


出典:store.neweracap.jp
イヤーフラップを備えていることで、気温が低い環境で一番冷える耳をしっかりと守ってくれます。
フラップ部分は上部で固定することも可能なので、気温が上がりイヤーフラップが必要無くなった際にはコンパクトにまとめることもできます。

 

機能性以上のインパクト

 

言うまでもなくインパクトは十分。
ニットやキャップが多い中、トラッパーはかなり目立ちます。
できれば渋くフリーランを楽しむような男臭いスタイルに取り入れてもらいたいアイテムですね!
もちろんグラトリなどアクティブなスタイルでもいいのですが、はっきり言って動きづらいと思います!(特にイヤーフラップが 笑)

 

 

今日はスノーボードに取り入れたいインパクト大のヘッドギア、トラッパーを紹介しました。
あまりゲレンデでは見かけることのないこのアイテム。
いち早く取り入れれば目立つこと間違いなしです!

更にトラッパーはスノーボード以外でも日常使いできます。
少しエスニックな雰囲気を取り入れたいときには抜群の効果を発揮しますよ。

スノーボードでも普段使いでも、NEW ERAのトラッパーキャップを是非チェックしてみてくださいね!

NEWERA トラッパー を楽天で探す




 

スノーボードカテゴリの最新記事