1分でパラダイス!? あの 『KM4K・カモシカ』 がハンモックをリリース!

1分でパラダイス!? あの 『KM4K・カモシカ』 がハンモックをリリース!

 


 

ヤマゴリです!

 

いやー、梅雨が明けてすっかり暑くなってきましたね!!
ジメジメな梅雨が終わり、暑い夏がやってくるといよいよキャンプシーズンに突入ですね!
カラっと晴れた日に青空の下で過ごす休日!
皆さんは準備は整っていますか?
この連休に山へ海へ繰り出すという方も多いのではないでしょうか!
僕も明日から山へキャンプに行く予定です。
いやー本当に楽しみ! プライベートリバーで最高のキャンプを楽しみますよー。
もうワクワクが止まりません!
雨だけどな!!!

 

今日は雨が降らない時に是非楽しんでもらいたいアイテムを紹介しますよ・・・

 


出典:km4k.com

 

近年グングンと知名度を伸ばしているスノーボードブランドがあります。
可愛いキャラクターでお馴染みのあのブランド。

 

そうです『KM4K』です!
「PARADISE HERE」を合言葉に展開する、独特のユルイキャラクターがトレードマークの人気急上昇中のブランドです。
新たにホームページもリニューアルし、今後の展開に更に注目が集まっています。

 

スノーボード関連以外にも様々なアイテムを展開する KM4K ですが、この度 夏に楽しめるアイテム をリリースするという情報がアップされたので紹介しようと思います。

 




 

新登場! KM4K の ハンモック!

 


出典:km4k.com

 

今回販売が予告されているアイテムが・・・『ハンモック』です!

 

ハンモックと言えば、夏のキャンプにあれば楽しめるアイテム。
一気に気分が盛り上がる憧れの存在です。

 

そんなハンモックを KM4K がリリースするという情報がホームページで紹介されているのです。
しかし、現在公開されている情報は限られており販売時期や価格については情報が公開されていない状態です。
(こちらに関しては情報がアップされ次第更新していきたいと思います。)

 

現時点では限られた情報のみになりますが紹介していこうと思います!

 

 

超軽量で持ち運びに便利!

 


出典:km4k.com

 

今回リリースされるハンモックは、ツリーストラップのロープに『ダイニーマ®︎素材』を使用することで、わずか 267g という 超軽量 に仕上がっています。
これだけ軽ければ持ち運びにも苦労しないので、ブッシュクラフト的な野営キャンプスタイルにも向いています。

 

こんなに軽いにも関わらず重量は 130㎏ にまで耐えることが可能というから驚きです。
まぁ、ほとんどの方が大丈夫なのではないでしょうか!

 

 

設営が簡単! 1分で完了!

 


出典:km4k.com

 

もう一つの魅力が容易な設営です。
「1分でパラダイス」というキャッチコピーを掲げ、短時間で設営が出来る点 が大きなポイントとなっています。

 

公式の動画では丁度良い間隔の木が2本あれば、ロープを結ぶだけで1分以内で設営が出来る様子が紹介されています。
煩わしい手順を踏むことなく、ロープを木に結びハンモックと繋げるだけの単純明快な設営方法が魅力です。

 

 

 

 

いかがでしょうか!
まだまだ詳細は不明ですが、あの KM4K からリリースされるアイテムというだけでもワクワクします。
スノーボード好き、かつキャンプ好きという僕のような人間にはたまらないアイテムです。
また新たな情報がアップされればこちらで紹介しようと思います。
気になる方は今後の情報と合わせて注目しておいてください!

 

 




キャンプカテゴリの最新記事