大胆な切り返しがカッコいい!! AIRBLASTERの大人気ジャケット!

大胆な切り返しがカッコいい!! AIRBLASTERの大人気ジャケット!


 

ヤマゴリです!

 

はぁ~。
週末の度に雨が降っていますよ。
なんてこった! こっちはキャンプがしたいのに!
そんなにしたいなら雨でもすればいいじゃないか! と思いますよね。
そうなんですよね。
実際本当にキャンプ好きな人たちは雨でも雪でもキャンプしてます。
キャンプに対するその姿勢は本当に格好いい!!
尊敬してます。
いつかそんなキャンパーになりたいですね。

 

さて今日は 19-20 シーズンで大人気だった AIRBLASTE のウエアについてです!

 


出典:airblaster.jp

 

ゲレンデでひときわ目立つために。
上手い感じを醸し出すために。

 

格好いいウエアを身に付けましょう!

 

話はそれからでも遅くない!!




 

やはり格好いい! AIRBLASTER のウエア

 


出典:airblaster.jp

 

 

19-20 シーズンで個人的に一番格好いいなと感じたジャケットがこちらです。

 

AIRBLASTER(AIRBLASTER)から『MAX TRENCHOVER JACKET』

出典:airblaster.jp

 

AIRBLASTER 特有の攻めたこの色使い!
一度目にしたら脳裏に焼き付く。
そんなジャケットです。

AIRBLASTER MAX TRENCHOVER JACKET 19-20 を楽天で探す

ゲレンデでも多くのライダーが身に付けていました。
実際に大人気のシリーズで、過去多くのカラーバリエーションが『TRENCHOVER JACKET』としてリリースされています。

AIRBLASTER TRENCHOVER JACKET を楽天で探す

 

『MAX TRENCHOVER JACKET』は同様の型でありながら、マックスワービントン監修の シグネスチャーモデル となっています。
どれも切り返しで奇抜なカラーコンビネーションを用いた存在感抜群の仕上がりです。

 

なかでも 19-20 にリリースされたカラーは格好良かった!
ミントグリーンとブラックの切り返し。
アクセントにブルーが入った洗礼されたカーラーリングです。

 

ウエアブランドは数多くあれど、差別化は難しく、人気のカラーリングは被りがちで皆同じに見えてしまうんですよね。
そんな中、このカラーリングはかなり目立っていました!

 

僕はこのウエアを見つけると追いかけて滑りをまじまじと見ていました。笑
身に付けている人のレベルが知りたくなったちゃうんですよね。
だってウエア選びが最高なんだもん!

 

 

『MAX TRENCHOVER JACKET』 20-21 モデル

 

大人気モデルの MAX TRENCHOVER JACKET ですが、20-21 シーズンもリリースが決定しています。
気になる 20-21 モデルのカラーリングがこちら!


出典:airblaster.jp

 

今シーズンのカラーリングは爽やかなブルーベースです。
MAX BLUE と名付けられたカラーリングは、爽やかなライトブルーをベースに切り返しに深めのブルーを使用しています。
近年の落ち着いたカラーリングのウエアが多い中では目立つでしょうね!

AIRBLASTER MAX TRENCHOVER JACKET 20-21を楽天で探す

 

(個人的には昨年モデルの方が好きですが・・・)

好みは個人それぞれ!
このカラーリングが最高に好き! という人も多いはずです!

 

 

 

今日は大人気ブランド AIRBLASTER から、注目のジャケット『MAX TRENCHOVER JACKET』を紹介しました。
奇抜なカラーリングが特徴のマックスワービントンシグネスチャーモデルは要チェックです!
他のライダーとウエアで差をつけたいという方には持ってこいの存在感!
注目間違いなしの目立つカラーリングでゲレンデ中の視線を集めましょう!

 

 




スノーボードカテゴリの最新記事