BURTON で買い物して『[ak]ステッカー』を貰おう!キャンペーン実施中!

BURTON で買い物して『[ak]ステッカー』を貰おう!キャンペーン実施中!



 

ヤマゴリです!

今日はとても暖かい日になりました。
天気も良く海岸沿いを運転してきたのですがとても気持ちが良かったですよー!
こんな日は本当はキャンプにでも繰り出したい所なのですが、今日はおとなしく家で作業をしております。
シーズン直前、一応初滑りの予定も立てております!
その日までに雪が積もればいいのですが・・・
メインのゲレンデにも先日積雪があったと記事がありました。
今年は積雪が早いことを祈っています!

 


出典:burton.com

 

今日は期間限定で BURTON(バートン)が実施しているキャンペーンについて紹介します!

 




 

[ak]ステッカー プレゼントキャンペーン

 

 


出典:burton.com

 

現在 Burtonストア と Burton.com で 合計¥15,000(税抜) 以上の買い物をすると、非売品の 『[ak]ステッカー』 がもらえるプロモーションを開催しています!
[ak] とは BURTON が展開するウエアプロダクトを指します。
シンプルで機能性の高いウエアはスノーボードだけではなく、普段使いにも合わせやすく重宝します。

 

対象店舗

 

 

対象店舗は全国に展開する BurtonストアBurton.com のオンラインショップ です。

 

【対象店舗一覧】

Burton Flagship Tokyo
東京都渋谷区神宮前5-17-4 神宮前トーラスビル1F/2F
[TEL] 03-5738-2777

Burton Flagship Nagano
長野県長野市屋島2298
[TEL] 026-219-2041

Burton Flagship Osaka
大阪府大阪市西区南堀江1-19-23
[TEL] 06-6586-6311

Burton Store Sapporo
北海道札幌市中央区北2条東4丁目1-2 サッポロファクトリーレンガ館2F
[TEL] 011-206-7988

Burton Store Nagoya
愛知県名古屋市中区栄5丁目16番19号 ネイリックスビル1F/2F
[TEL] 052-684-6724

 

近くに直営店がない場合はホームページのオンラインショッピングからでもキャンペーンに参加できるようです。

BURTON のホームページへ

 

 

参加条件

 

 

キャンペーンに参加するには今季の[ak]プロダクト商品を 合計¥15,000(税抜) 以上購入することが必要です。
条件を満たすことで、非売品の特製ステッカーがもらえます。
ちなみに、ステッカーが無くなり次第キャンペーンは終了するということなので注意が必要です。
確実に手に入れたいという方は早めに購入することをおすすめします!

 

 

キャンペーン期間

 

2019年11月15日(金)~11月25日(月)
意外と期間は短めなので、確実に手に入れたい方は急ぎましょう!

 

既にキャンペーンは開催されており、11月25日(月)までの実施期間となります。

 

 

 

 

 

今回は現在実施中の BURTON のキャンペーンについて紹介しました。
[ak] のウエアはとても機能性が高くお洒落なので僕も何着か持っています。
特に普段使いに勝手がよく、これからの季節には欠かせない存在です。
シンプルなところも様々な服に合わせやすいので嬉しい所です。
是非この機会にステッカーを手に入れて、ボードや車に貼ってみてはいかがでしょうか!

 




 

スノーボードカテゴリの最新記事