アイテムを賢く収納(BINDING BAG・ビンディングバッグ)のすすめ!

アイテムを賢く収納(BINDING BAG・ビンディングバッグ)のすすめ!




 

ヤマゴリです!

僕の住んでいる地域は海が近いのでこの時期はとにかく魚が美味い!
特に今の時期ブリがとてつもなく美味いんです!
脂が乗った寒ブリは最高の贅沢。
ひたすら食い続けれますね。
こんな恵まれた環境に生きていることに感謝感激雨霰でございます。

今日は便利な収納アイテムを紹介します。

 

 

スノーボードでは様々なアイテムが快適な一日を支えてくれます。

 

急なビンディングの調整などに便利・・・『コンパクトドライバー』
1,000円札でジュースを買った後の・・・『小銭たち』
ゲレンデで人気者になるには・・・『チョコレート』

 

どれもポケットに入る小さなアイテム達です。
しかし! そのままポケットに入れるのはスマートじゃない!

 

『コンパクトドライバー』・・・転んで体に食い込む!恐
『小銭たち』・・・チャックが開いてゲレンデに散財!恐
『チョコレート』・・・つぶれちゃった!恐

 

そんな心配を払拭するお洒落で便利なアイテムを紹介します!

 




 

ハイバックに小物を収納!『BINDING BAG』


出典:crabgrab.com

 

BINDING BAGはその名の通りビンディングに背負わせるように装着するバッグです。
ハイバッグの後ろ側は余程の事がない限り雪面に接触する心配がない場所です。
ここに収納をしておけば大切なアイテムを衝撃から守ってくれます。
そして何より洒落た感じがたまりません!

画像は『CRAB GRAB』がリリースしているBINDING BAGです。
小物を安全に、そしてお洒落に持ち運べますよ!

BINDING BAG を楽天で探す

 

CRAB GRAB以外にも様々なブランドが同様のアイテムをリリースしています。
例えばプロテクターで有名なブランド『eb’s』からは(HIBACK PASS・ハイバック パス)という名前で売り出されています。


出典:ebsmission.co.jp

eb’s HIBACK PASSを楽天で探す

 

グローブなどで有名な『NEFF』からは(Highback Backpack・ハイバック バックパック)という名前でリリースされています。

 


出典:www.neffheadwear.com

NEFF Highback Backpack を楽天で探す

 

 

お洒落に小物を持ち歩ける便利アイテムBINDING BAG。
機能性以上の何かを備え持ったアイテムです。
ポケットに物を詰め込みがちなそこのあなた!
BINDING BAGにスマート収納して玄人感を演出しませんか!?

 




スノーボードカテゴリの最新記事