(NEFF・ネフ)の独創的なグローブを見よ!

(NEFF・ネフ)の独創的なグローブを見よ!




 

ヤマゴリです!

僕は人混みが苦手です。
昔東京に住んでいたことがあるのですが、込み合う電車には耐えれなかった・・・
田舎者なので他人と密着する空間に慣れていないのです。
それでもどうにか4年間を過ごし、田舎へ戻ってきました。
結果・・・天国かよ。
アウトドアし放題の素晴らしい環境。
やっぱり僕は田舎が好きです。
でも都会には何でもあるし、都会の生活に耐えれる人も羨ましいです。

今日は独創的なグローブを展開するブランドを紹介します。

 

 

『NEFF』は主にスノーボードのソフトウェアを展開するアメリカのブランド。
グローブはもちろん多くのアパレルを展開しています。
非常に独創的なアイテムが多く、身に付ければポップなアクセントになりとても目立ちます。
今日はそんなNEFFがこれまで展開したグローブの一例を見ていきましょう!

 




 

NEFFの独創的なグローブ

 

まずは如何にもアメリカブランドらしいこのデザイン。
グローブ全体に施されたベーコンと目玉焼きのグラフィックがインパクト大です。
見ているとお腹がすいてきて、食事に向けてテンションが上がります。
NEFFではこのように全体を覆いつくすように描かれたデザインのグローブが多く、グローブだけで個性を主張することができます。

 

 

次はこちら。
大胆なビキニ姿の女性がドアップで描かれたデザイン。
ここゲレンデなんですけど? という突っ込みが聞こえて来そうですが。
厚手のウェアに身を包んだ女性に見飽きた男性陣には最適かもしれません。
どっちがタイプか? という話題で、暇つぶしの材料と女性陣の顰蹙を手に入れることができます。
艶めくビキニ姿に夏を思い、寒さを忘れましょう。

 

 

動物シリーズもNEFFの得意分野。
日本でもブームを巻き起こしている猫を巨大にプリントしたデザインです。
愛くるしい猫があなたの手を包んでくれます。
ウェアから顔を覗かせる猫は、他のライダーから見てかなりのインパクト間違いなしです。
動物シリーズはこの他にも5本指タイプや、犬のデザインなどがあり、NEFFが好んで展開しています。

 

 

最後はこちら。
ヤマゴリにもドストライクのデザイン。
5本指のグローブにリアルな魚が描かれています。
きれいな熱帯魚ではなく、淡い色の魚たちと言う所も〇。
全く素晴らしいセンスですね。
渋いデザインの中にも独特のインパクトを持っています。

 

 

どれもインパクトのある独創的なデザイン。
個性を主張するには最適のグローブ達です。
今回紹介したものは過去に展開されたデザインです。
公式ページを確認しましたが、今年は少し落ち着いたデザインが多い印象です。
ただ、ページで紹介されているものが全てではありませんので、特徴的なデザインのものがこの後出てくる可能性はあります。

NEFFのグローブ を楽天で探す

機能性に長けたグローブもいいですが、遊び心を忘れないNEFFのグローブもおすすめですよ!
春はどうせビチャビチャになるんですから、楽しいウェアに身を包んでみてはいかがでしょうか。
NEFFでお気に入りのグローブを見つけてください!

 

 




スノーボードカテゴリの最新記事