AIRBLASTER の人気アイテム(NINJA SUITS・ニンジャスーツ)今年のラインナップはこれだ!

AIRBLASTER の人気アイテム(NINJA SUITS・ニンジャスーツ)今年のラインナップはこれだ!




 

ヤマゴリです!

三連休始まりましたが台風ですね!
さすがにアウトドアはあきらめて、今は大好きなコメダ珈琲にてブログ更新作業中です。
美味しいコーヒー飲みながらの執筆は作業が捗りますねー。
スタッフの皆さんいつもありがとうございます!

今日は AIRBLASTER の大人気アイテムを紹介します!

 


出典:airblaster.jp

 

AIRBLASTER から毎年リリースされる大人気商品が『NINJA SUITS・ニンジャスーツ』です。
NINJA SUITS は全身を覆うことのできるツナギ型のファーストレイヤーで、気温の低い環境下でしっかりと保温の役割を果たしてくれます。
上半身・下半身を腰回りのジッパーで密着させるタイプなので完全密閉で雪の侵入もありません。
動きやすく機能性に優れたベースレイヤーとして多くの支持を集めています。

 

そんな大人気 NINJA SUITS はデザインもインパクト大!
19-20モデルも個性的なデザインが揃います。
今日はそのラインナップを紹介します。

 




 

Olive Moose


出典:airblaster.jp

 

深い緑をベースにトナカイがデザインされたカラーです。
落ち着いた雰囲気が漂いますが、やはりどこかインパクトがありますね。
さらっと着こなせば最高に格好良い。

 

 

Black


出典:airblaster.jp

 

シンプルなブラックカラー。
まぁ・・・間違いありませんね!
使い勝手は間違いなく高いですが、NINJA SUITS としては少しシンプルすぎますかね!

 

 

Camouflage


出典:airblaster.jp

 

こちらもシンプルと言えばシンプルな定番の迷彩カラーです。
でも、ゲレンデに迷彩では逆に目立ってしまいますね。
折角なので目立ちましょう!

 

 

Pizza


出典:airblaster.jp

 

でました! これぞ NINJA SUITS!
Pizza は過去にもリリースされている大人気カラーです。
まさにアメリカを感じることのできるデザイン。

 

 

Terry Bahama


出典:airblaster.jp

 

ハイビスカスと AIRBLASTER のロゴマーク『Airpill』が描かれたデザイン。
まさにバハマを思わせる南国な雰囲気が漂います。
雪とは正反対のデザインで身も心も温かくなります。

 

 

TP Yogis


出典:airblaster.jp

 

ヨガをしている人物を全体にあしらったデザイン。
たしかに NINJA SUITS であればヨガにも対応出来るでしょう!
ベースが黒なので使い勝手も良さそうです!

 

 

AP Critters


出典:airblaster.jp

 

可愛らしいクリチャーがデザインされたモデル。
明るいブルーということもあり着用難易度は高め!笑
その分注目度は抜群です! レストハウスで上着を脱げるかはあなた次第!

 

 

 

以上の7カラーが19-20シーズンのリリースとなります。
今年は全体的に落ち着いた感じですね!
過去に人気だったデザインも再度リリースされています。
今回は定番の『CLASSIC NINJA SUIT』 を紹介しましたが、その他にも以下のモデルが存在します。

 

更に撥水性能と透湿性能に優れた・・・『NINJA SUIT PRO』
独自素材 メリノリッチ4ウェイストレッチファブリック を使用した・・・『MERINO NINJA SUIT』
フードがついていない・・・『HOODLESS NINJA SUIT』

 

PRO と MERINO は落ちついたデザインなので誰でも抵抗なく使えます。
しかし、せっかく NINJA SUIT を着るのであれば、是非攻めたデザインで勝負してもらいたいところです!

AIRBLASTER NINJA SUIT を楽天で探す

今日は大人気アイテム『NINJA SUIT』を紹介しました。
機能性はもちろん、遊び心満載のアイテムで、もっと楽しいシーズンにしてください!

 




 

 

スノーボードカテゴリの最新記事