家でもスノーボードブランドに囲まれたい! BURTON が展開するアクセサリーグッズ達!

家でもスノーボードブランドに囲まれたい! BURTON が展開するアクセサリーグッズ達!



ヤマゴリです!

新学期・新年度が始まっております!
(とは言っても新型コロナの影響で微妙なスタートですが・・・)
様々なシーンで新たな心持で物事をスタートさせたいと思っている人も多いかと思います。
スノーボードのシーズンは終わってしまったけど、もっとスノーボードを身の回りに置いておきたい!
僕を含めて、そんなことを思っているライダー達に捧げる・・・

今日はそんな内容です。

 


出典:burton.com

 

何となくシーズンを終えるとスノーボードの事を考えることが少なくなってしまうんですよね・・・
でも! もっと身近にスノーボードを置いておくことで来シーズンへ向けたテンションを少しでも維持したい!
何より、大好きなスノーボードをもっとも身近に感じていたい!

そんなライダーも少なくないと思います!

今日はスノーボード市場世界最大手とも言えるでしょう! BURTON(バートン)が展開する、アクセサリーやグッズについての記事を取り上げたいと思います!

 




 

ギア以外も豊富に展開!BURTON のアクセサリー達!

 


出典:burton.com

 

ご存知、BURTON と言えば世界最大手のスノーボードメーカーです。
ギアはもちろん様々なグッズを展開していることを知っていますか?

中には身近に置くことのできる小物入れなど、実用的なアイテムが充実しています。

オフシーズンにスノーボードをより身近に感じるためにも、BURTON の展開するアイテム達をチェックしてみましょう!

 

 

日常使いの定番! トークン・アクセサリーケース類

 


出典:burton.com

出典:burton.com

 

まずは学生・社会人に必須のアイテム。
トークンケースやアクセサリーケースです。

 

まぁ、簡単に言うと 筆記用具入れ 小物入れ ですね!

 

常に身に付ける物だけあって、最も愛着が湧くアイテムの一つです。
ここに大好きなスノーボードブランドのロゴが入るだけでテンションが爆上がりしますよ。
過去の商品も遡ればデザインも豊富なのでお気に入りの物を見つけましょう!

 

BURTON を知っている人から反応があると話も弾みますし、もしかしたら一緒に来シーズン滑りに行くなんてこともあるかもしれません!

 

BURTON TOKEN CASE を楽天で探す
BURTON TOKEN CASE をAMAZONで探す

BUTON ACCESSORY CASE を楽天で探す
BUTON ACCESSORY CASE をAMAZONで探す

 

タブレットを持っているなら! タブレットスリーブ

 


出典:burton.com

 

普段タブレットを使っているあなたにはこちら!
タブレットスリーブがおすすめです。

 

タブレットはもちろん小物も収納可能なので持ち歩きに重宝します。
その他、書類も入るので雑誌などを持ち歩く際にも便利です。

 

しっかりとタブレット保護しつつ、場所を選ばずスノーボード動画を楽しんで下さい!

 

BURTON TABLET SLEEVE を楽天で探す
BURTON TABLET SLEEVE をAMAZONで探す

 

お酒好きにはコレ! クージー

 


出典:burton.com

 

お酒好きにおすすめなのがこちら、クージーです。
瓶ビールを小粋にラッパ飲みする際に! もちろんジュースでもOKです!

 

アメリカやカナダのパークライダーが集まってパーティーする時に使ってそうな感じですよね!笑
きっとスノーボード談議に花が咲くことでしょう!
形から入りたいあなたにぴったりの商品です!

 

車に一つ置いておくと重宝しそうですね!

 

BURTON KOOZIE を楽天で探す
BURTON KOOZIE をAMAZONで探す

 

 

 

 

さすが世界の BURTON ですね。
ギア以外にも様々なアイテムをリリースしています。
中でも日常遣いに適した上記のアイテムは、身近にスノーボードを感じるのにピッタリです。
いつでもスノーボードを身近に置くことで、次のシーズンへ向けた気持ちが継続されます。
是非、大好きなスノーボードをより身近に置いてください!

 

 




スノーボードカテゴリの最新記事