焚火もこれで安心!grn outdoor の耐火エプロン!

焚火もこれで安心!grn outdoor の耐火エプロン!




 

ヤマゴリですよ!

今週末は来るシーズンインに向けて、いろいろアイテムを揃えに行ってきましたよー!
いやー、お金が無くなりました。
ついつい必要ないものまで買っちゃうんですよね!
でも、今必要じゃないと思っているものもシーズンが始まれば手放せないアイテムになるんです。
だから今日の出費は必要経費ですね!
自分に言い聞かせる帰宅1時間です。

 

さて今日は焚火の悩み、火の粉による衣類の穴あきを防止するエプロンを紹介します!

紹介するのはこちら。
grn outdoor(ジーアールエヌ アウトドア)からリリースされている耐熱エプロン『HIASOBI CAMPER APRON』です!


 出典:grnoutdoor

 

grn outdoor は「60/40クロス」を使用した商品を中心に展開しているブランドで、キャンプはもちろん、公園で遊ぶことなど「ソトアソビ」をより楽しくさせることを目指しています。
ファッション性、マルチ機能、使い易さを求めたアイテムを数多くリリースしているブランドです。

 

『HIASOBI CAMPER APRON』


 出典:grnoutdoor

 

『HIASOBI CAMPER APRON』は、コットンツイル素材に「難燃加工」と「テフロン撥水加工」をした独自開発の生地を使用したエプロンです。
薪が爆ぜた際に飛び散る火の粉は、衣類に付着すると穴をあけてしまう可能性があります。
そんな危険から大切な衣類を守ってくれるのがこのエプロン。
テフロン撥水加工を施してあるので、焚火での使用はもちろん、水周りでの作業でも活躍する一着です。

 

 

View this post on Instagram

 

grn outdoorさん(@grn_outdoor)がシェアした投稿

大きなポケットがついているのも特徴の一つです。
アウトドアでの作業に必要な様々なアイテムを収納する機能を備えています。
ハンマーループがついているので、ぺグ打ちの作業でハンマーを掛けて作業することができます。
ハンマーを持ち歩く際に両手が使えるのは嬉しいですね!効率的に作業が進められそうです。
カラビナを装着すればロープを使った作業や小物の持ち歩きにも重宝します。

 

 

View this post on Instagram

 

grn outdoorさん(@grn_outdoor)がシェアした投稿

カラーは3パターンを展開。
どれも落ち着いたカラーリングが特徴で、どんな服にも合わせやすい仕様になっています。

 


 出典:grnoutdoor

 

大切な衣類を守ってくれるエプロンはこれからの季節に大活躍するアイテムです。
お気に入りのウエアに火の粉が飛んで穴が開いてしまっては、せっかくの焚火も楽しめません。
お洒落に衣類を守るエプロン『HIASOBI CAMPER APRON』
焚火をもっと安心して楽しむ心強い味方です!

 


 出典:grnoutdoor

 







 

キャンプカテゴリの最新記事