奴の正体は!?ゲレンデで気になるあのウエア!

奴の正体は!?ゲレンデで気になるあのウエア!




 

ヤマゴリです!

昔は日本酒が苦手だったのですが、最近その美味しさが分かってきました。
嬉しいことに住んでいるところが酒処ということもあり、身近に美味しい日本酒が沢山あります。
ちびちび日本酒をすする渋い男になりたいですね。
間違ってもガバガバ飲んでおかしくならないように注意しましょう!
日本酒は後がひどいです。笑

さて今日は、ゲレンデで気になるあのウエアです。

 

 

みなさんゲレンデで一度は遭遇したことがあるのではないでしょうか?
インパクト抜群の黄色いあの顔・・・
いったい何者なのか、その正体に迫ります!

ゲレンデで強烈なインパクトを放ちつつ、ライダーから ”何かやる感” を感じさせる。
そのウエアの正体は!

ウエアブランド『686』が展開する『SNAGGLE FACE』シリーズです!

 

686『SNAGGLEFACE』シリーズ


毎年必ずゲレンデで見かけるんですよね!
見かけるたびにインパクトがあってカッコいいなと思ってたんですよ!

大胆な切り返し。
何とも言えないアメリカンモンスター感。
やる気のないクレイジーフェイス。

はい、すごい目立ちます。

ジャケット以外にもパンツやグローブ、ニットなど、同じデザインでいろいろ展開しているようです。

 

 

ただ、残念なことに今年のHPにはもう掲載されていないので、既にこのシリーズは生産が終了してしまったのかもしれません。
調べてみると2012年前後に展開していたモデルのようですね。
せっかく攻めたデザインなのに無くなってしまうなんてもったいない!

既に生産されていないとなると、今在庫がある分で全てということになります。
もうそれほど数は多くないのかもしれません。

 

間違いなくゲレンデで目立つことのできる686の『SNAGGLE FACE』シリーズ。
全身コーディネートすれば気分は最高潮。
ただメチャメチャ目立つので、普通に滑るだけでも緊張してしまいそうです。笑
鉄のハートを持ってトライしましょう!

686 SNAGGLE FACE を楽天で探す

 







スノーボードカテゴリの最新記事