雪男がインパクト大!(Airblaster・エアブラスター)のセーター!

雪男がインパクト大!(Airblaster・エアブラスター)のセーター!




ヤマゴリです!

 

みなさん雪男って知っていますか?
Wikipediaによると「降雪の多い地方にいると言われているUMA(未確認動物)の総称」とこのとです。
謎に包まれた怪しげな生き物・・・
これからの季節、そんなモチーフを身にまとって不思議な存在になりましょう!

今日は『Airblaster』が展開するセーターを紹介します。

 

 

OG SASSY SWEATER

 

いかがだろうか。
簡略化された雪男のモチーフが堂々と正面に描かれる迫力のデザイン。
ごちゃごちゃ感がなく、ただひたすらカッコいい。
カラー展開も渋めの色が多く、合わせやすいところも〇!
男くささを感じる野暮な一枚は、周りと差をつけるのにもってこいだ。
これを着れば、怪しげな存在感がにじみ出るそんな男になれること間違いなし!

OG SASSY SWEATER を楽天で探す

 

 

SASSY SASSY SWEATER

 

まだ終わらない・・・
こちらはなんと雪男のモチーフが同様のセーターを着用したデザイン。
なんという奇抜なデザイン。
これを着れば、存在感あるセーターを着た存在感ある雪男のデザインのセーターを着た存在感ある男になれること間違いなし!
もはや存在感が前に出すぎで雪男の神秘性は影を潜める。
そんな超インパクトの一枚。

SASSY SASSY SWEATER を楽天で探す

 

今回はスノーボードウェアを展開するAirblasterからインパクト大の雪男がデザインされたセーターを紹介した。
普段使いできる上質なセーターにして、他と被ることのない奇抜なデザイン。
Airblaster特有の遊び心あふれる一枚は、周りと差をつけるには最高のアイテム。
ぜひ今年の冬は存在感ある雪男になってみよう!

 

 







スノーボードカテゴリの最新記事