今年も出るぞ!ROME × KM4K のコラボ板!

今年も出るぞ!ROME × KM4K のコラボ板!




 

ヤマゴリです!

木の香りっていいですよね。
キャンプ好きな人なら絶対好きだと思います。
ログハウスに泊まった時、ヒノキのお風呂に入った時。
何とも言えない優しい香りに癒されます。
できれば木の香りが溢れる家が欲しいのですが、今のままだと厳しいですね・・・
お金がたまった頃には別の意味で木(棺桶)に囲まれていそうです。

今日は昨年大好評だったあの板についてです。

 


出典:hasco.co.jp

 

昨年大人気だった板と言えばROMEとKM4Kとコラボしたモデルです!
そんな大人気ボードが2019-2020もリリースされるとのこと!
今年は2モデルがリリース予定となっています。
それぞれの板の特徴やスペックについて紹介していきます。

 




 

19-20 KM4Kモデルがこれだ!


出典:hasco.co.jp

 


『PARADICE STICK 2』


出典:hasco.co.jp

まずは昨年リリースされた PARADICE STICK の性能を引き継いだモデル PARADICE STICK 2
昨年同様にパウダーに重点を置いたパウダーキャンバーを採用した設計となっています。
ノーズ側のロッカーで浮力を生み出しテール側のキャンバーでアクティブな操作性を可能とした一枚。

 


出典:hasco.co.jp

 

サイズは144.148.152.155となっています。
昨年と変わった点としては144サイズが追加されたことと、フレックスが多少柔らかく調整されたようです。(6→5)
すこし見難いですが、グラフィックとしては暖色のカラーバリエーションは引き継ぎ、キャラクターがソール半分を埋め尽くすデザインとなっています。

 


『PARADICE STICK 2 PRO』


出典:hasco.co.jp

 

そして今回新たにリリースされるのがこのモデル PARADICE STICK 2 PRO
サイズ展開は155の1本。
前記モデルとの違いはフレックスの硬さのみ。
ボードスペックなど細かな部分は前記モデル155サイズと全く同様です。
より硬めに設定することでカチカチのバーンも攻めることができるというアクティブなボードを目指しているとのこと。
グラフィックも同じで本モデルはモノクロで描かれています。

 

 

今年もリリースされる ROME × KM4K のコラボモデル。
昨年大人気だったので早期の売り切れが予想されます。
絶対手に入れたい方は予約購入をおすすめします!

ROME PARADICE STICK 2 を楽天で探す

最高に可愛い板です。
是非チェックしてみてください!

 




 

 

スノーボードカテゴリの最新記事