TORQREX × eb’s コラボデッキパッド!

TORQREX × eb’s コラボデッキパッド!




 

ヤマゴリです!

またまた三連休がやってきましたね!
ただ全国的に大荒れの天気予想です。
ナイターに行きたいと思っているのですが視界が心配ですね。
ただでさえ気温の下がるナイター、カチカチバーンでの転倒のダメージは計り知れません。
視界良好の中フワフワパウダーと戯れたいおじさんです。

今日はクールなデッキパッドを紹介します。

 

 

あると便利なデッキパッド。
リフトを降りてスゥゥゥーっと滑っていく姿はまさに玄人。
しかし調子に乗りすぎてスピードを出しすぎるととコントロールが効かず、足をついた瞬間コケる・・・
あるあるです。

 

踏ん張りを効かせコントロールをしやすくするにはデッキパッドが便利!
今日はグラトリボードでも優秀な『TORQREX・トルクレックス』が小物アイテムを展開するブランド『eb’s・エビス』とコラボしたデッキパッドを紹介します!

 




 

【TORQREX × eb’s デッキパッド】

 

TORQREXのアイコンであるユニコーンとトランプが描かれたデザイン。
まさにTORQREXのブランドイメージをそのままデッキパッドに落とし込んだアイテムになります。

本体はデッキパッドを含む様々なアイテムを展開している『eb’s』のもの。
定評のあるブランドなので安心です。

 

カラーはレッドとグリーンの2色を展開。
どちらもクールなデザインで、TORQREXの板を愛用しているライダーには是非使ってもらいたいアイテムです。
独特のブランドの雰囲気を崩すことがありません。

 

デッキパッドがあればワンフットのトリックにも挑戦できます。
リフトからパークへワンフットで直行なんて、、、格好良すぎてよだれが出てしまいます。

垂涎必至のトリックでゲレンデを沸かせてください!

TORQREX DECKPAD を楽天で探す

 

 

今日はTORQREXが展開するeb’sのデッキパッドを紹介しました。

デッキパッドは絶対にあったほうが便利です。
ワンフット時のボードのコントロール性能が向上するため、お洒落に滑走までの時間をつなぐことができます。

細かい所に気を配ってお洒落な玄人ボーダーを目指してください!

 

 




スノーボードカテゴリの最新記事