ゲレンデでビールを楽しもう!飲み物を持ち運べる専用ツール(BEERACUDA・ビアクーダ)

ゲレンデでビールを楽しもう!飲み物を持ち運べる専用ツール(BEERACUDA・ビアクーダ)




 

ヤマゴリです!

シーズンが始まり、週の終わりは体の節々が痛いです。
でも、この疲れはとても心地が良い。
やはり好きなことをやって疲れるのは良いものですね。
あと一週間で仕事納め。
年末年始にどれだけスノーボードへ行けるか楽しみです!

さて、飲み会が続く年末ですが、ゲレンデでもお酒は欠かせない!
今日はそんな飲兵衛におすすめなアイテムを紹介します。

 

 

ゲレンデで一汗かいた後に飲むビールは最高ですね!
よく晴れた日に皆と飲むビール程美味しいものはありません。
休憩所やレストランで販売されているビールですが、ゲレンデを眺めながら飲むことができれば最高です!
そんなわがままを叶えてくれる洒落たアイテムがBURTONから展開されています。

 




 

ビールが5缶持ち運べる!『BEERACUDA・ビアクーダ』


出典:www.burton.com

ゲレンデにビールを持ち運べるアイテム、それがBURTONが展開しているBEERACUDAです!
350ml缶でであれば5缶、500mlであれば3缶持ち運びが可能です。
また、外側にあるホルダーを含めるとさらに1本を持ち運びできます(滑走時には使えません)
缶以外にもペットボトルであれば3本が収納可能となります。

ゲレンデに飲み物を持ち込む場合、リュックに入れて持ち込むのが通常です。
ジャケットのポケットに入れることもできると思いますが、複数となると難しくなります。
そんな時にBEERACUDAがあれば、一度に多くの飲み物を持ち運ぶことができ非常に便利です。

 


出典:www.burton.com

 

内側は冷気が逃げない構造になっているので常に冷えた状態でビールを持ち運び可能です。
よりキンキンなビールを飲みたいという方は、雪を一緒に詰めてしまいましょう!
最高に冷たいビールを山頂で楽しむことができますよ!

 

 

よく飲み物を雪の中に突っ込んでいるのを目にしますが、持ち主がいるのかゴミなのかが分かり辛いです。
飲み終わったものはすぐに処理するか、荷物の近くにまとめるなどして持ち主がいることをアピールしましょう。
BEERACUDAのような入れ物を利用すれば一目で持ち主がいることが確認できるので安心です。

 

まぁ、正直そこまで重要なアイテムか? と言われればNOです。笑
ゲレンデでビールが飲みたければ他に方法はいくらでもあるのは事実。
ただ、ビールに対する直向きな姿勢がなんかお洒落じゃないですか!
ビールの為にここまで準備するんだ! そんな所で他の人との違いを演出することができます。

ビールを持ち運べるBEERACUDAはゲレンデでもお洒落で個性をアピールできるアイテムです。
ゲレンデ以外でも、海や山でビールや飲み物を持ち運びたい時に便利ですよ!
そんなストイックなアイテムでお洒落に美味しいビールをゲレンデで楽しみましょう!

BURTON BEERACUDA を楽天で探す

 


出典:www.burton.com

 




 

スノーボードカテゴリの最新記事