秋からのアウトドアに!モンベルの高品質シュラフ

秋からのアウトドアに!モンベルの高品質シュラフ




ヤマゴリです。

 

少しずつ肌寒くなってきましたね。
季節は秋。アウトドアでこれからの時期必要となるアイテムは・・・シュラフです!
これまでは毛布1枚でも対応できていましたが、これからの季節はそうはいきません。
今回はモンベルがリリースするシュラフを紹介します。

 

モンベルは本格的な登山から気軽に楽しめるアウトドアまで多岐にわたるスタイルで商品を展開する信頼のブランド。
そんなモンベルは使用シーンに合わせた複数のシュラフを展開しています。

 

モンベルの入門シュラフ ダウンハガー650

 

高い保温性を持ちながらコストパフォーマンスが抜群のモデル。
汎用性の高さから最初の一枚にぴったり!
非常にストレッチ性のある生地で、快適な寝心地を保障。
軽量性にも優れ、持ち歩きにも便利なところも○

ダウンハガー650 を楽天で探す

 

モンベルといえばこれ ダウンハガー800

モンベルが持つ機能性を全て搭載したモデル。
抜群の温かさと軽さを併せ持ち、暖かさの品質を表すFP(フィルパワー)では800の値を持つ。(通常600~700FPで高性能な品質と言われる)
これがあれば、どんなに寒いシーンでも快適な睡眠が補償される。
モンベルが展開する高品質なシュラフの代名詞。

ダウンハガー800 を楽天で探す

 

モンベルの最高品質! ダウンハガー900

ダウンハガー900は。高性能なモンベルシュラフの代名詞といえるモデル。
軽量かつ暖かさをキープする性能は抜群、FPは驚異の900の値を持つ。
2000m級の雪山でも対応できる品質はさすがモンベルクオリティー。
しっかりと保温が必要なこれからの時期に活躍する1枚。

ダウンハガー900 を楽天で探す

 

 

 

今回はモンベルが展開するシュラフ3つを紹介しました。
さすが高品質なウエアを中心に展開するモンベルだけあって、シュラフのパフォーマンスも非常に高いです。
もちろんもっと安価なシュラフは他メーカーからたくさん出ていますが、クオリティーをみればモンベルには間違いないモデルが揃っています。
嵩張らず、軽量な所もモンベルシュラフの特徴。持ち歩きが便利なので、登山や高地でのキャンプにはもってこいです。
これからの季節、最初の一枚に・・・これから先の相棒にも・・・
モンベルシュラフで快適な冬のアウトドアを楽しんでください!

 







キャンプカテゴリの最新記事